banner

ブログ

Aug 21, 2023

シカゴの屋外: カップリングの君主が独特のダンスを生み出す

リバーフォレストのカップル君主。

ダイアン・コンミー

メモはシカゴ周辺や屋外から届きます。

今週のワイルド

ダイアン・コンミーさんは先週土曜日、リバーフォレストでマグノリアの葉に止まったつがいのオオカバマダラを発見し、「(彼らは)互いにくっついた2匹の蝶の重さのせいで、ぎこちなく飛んでいた。 羽が一斉に開いたり閉じたりする、美しいバレエです。」

WOTW は、シカゴ周辺の屋外でのワイルドなストーリーと写真の祭典で、サンタイムズ スポーツ 土曜の特別な 2 ページの屋外セクションでほとんどの週に開催されます。 提出するには、[email protected] に電子メールを送信するか、Facebook (Dale Bowman)、Twitter (@BowmanOutside)、または Instagram (@BowmanOutside) で私にご連絡ください。

デールのメールバッグ

「シカゴ川でのカヌーでの私たちの功績について書いてくれて、祖父のトム・カーベリーについて言及してくれてありがとう。 私の祖父は先週の水曜日、つまりあなたのコラムが掲載された日に亡くなったので、あなたのコラムは私たちの心の中で特別な場所になるでしょう。 父はホスピスにいる祖父にあなたのコラムを読んで、最後の日には新聞に自分の名前をこっそり載せるだろうと家族全員で笑いました。」 ベン・カーベリー

A: いくつかのメモが気になります。 さらに嬉しいのは、ベンが祖父についての話をしてくれたので、ぜひ共有したいと思いました。

ビッグナンバー

60 日: 1963 年 8 月 28 日にイリノイ州がイリノイ自然保護法を可決し、イリノイ自然保護区システムを確立した記念日。

最後の言葉

「私たちが気づいたのは、王様たちがハゼを咳き込んでいるということです。」

ダン・レスリー大尉は、伝統的にエールワイブを食べることにほぼ専念しているチヌークのこの夏の驚きについて言及した。

ワイルドタイムズ

ダックス・アンリミテッド

8月24日木曜日: 北西部郊外募金活動、コティリオン・バンケット、パラタイン

ハンターの安全

8 月 26 ~ 27 日: カンカキー、(815) 935-2700

9 月 9 ~ 10 日: モリス、(815) 942-6645

ウイングシューティング

9 月 16 日または 17 日: Des Plaines Conservation Area、ウィルミントン、(815) 423-5326、詳細についてはここをクリックしてください

水鳥ショー

次の土曜日、8月26日: Waterfowl Hunters Expo、ウィスコンシン州オシュコシュのサニービューエキスポセンター。

ハンターキャンプ

9 月 23 日: あらゆるレベルの成人ハンター向け、ワウコンダのディーコンズ バー、publish.illinois.edu/huntcampil/

共有