banner

ブログ

May 28, 2023

ハル・ベイリー、密かに妊娠しているという噂について沈黙を続ける中、「最大の嵐」についての不可解な言葉を語る

ファンが妊娠の兆候を探し続ける中、ハル・ベイリーは曖昧な知恵の言葉をいくつか提供した。

彼女はこの噂を否定も肯定もしていないが、友人や家族が彼女を擁護している。

ハレは、自分自身の人生が吹き飛ばされているときに、嵐を生き延びることについての不可解な言葉を共有しました。

23歳の彼は、モチベーションを高める講演者であるシャーメイ・ジョーからのメッセージを転送した。

「最大の嵐の中でも蝶は飛び、その美しさで賞賛され、嵐を乗り越える意志の力を持っています。」

それにはすべて大文字のハッシュタグ「I MAKE IT LOOK EASY」が続きました。

その後、シャーメイさんは「祝福してください」というアドバイスを添えて、イニシャル「SJB」を付け加えた。

今週初め、ファンが一連の明らかな手がかりを見つけた後、リトル・マーメイドのスターが妊娠している可能性があるという噂がソーシャルメディア上で渦巻いた。

X(以前はTwitterとして知られていた)で共有されたビデオ編集では、ハレがDDGのYouTubeビデオの後ろに赤ちゃんの隆起のようなものがあるのが発見されました。

彼女はビヨンセのコンサートで明らかにぶつかって踊っているところも目撃されている。

他のファンは、ハレと彼女の妹がファンと写真を撮っているTikTok上の動画が手がかりだと指摘した。

クリップでは、スターがだぶだぶのピンクのドレスでお腹を隠しているのが見られた。

ハレは2022年3月にアメリカのラッパー兼YouTuberのDDGとの関係を公表した。

二人は2015年から知り合った。

数日後、ハレはお腹を露出した新しい動画をシェアすることで、おしゃべりを鎮めようとした。

女優は新しいミュージックビデオのリハーサルの舞台裏ビデオをTikTokに投稿した。

ハレはビデオのバックトラックとなったヒット曲「エンジェル」のシンプルで流れるようなダンスの振り付けを練習しているところも見られた。

「Angel のリハーサルの瞬間です。Angel はここでのトレンドサウンドなので、使い続けてとてもうれしいです!」 彼女はクリップのキャプションにこう書いた。

BTSの動画では、ハレはハイウエストの緑のベルベットパンツと、グレーと黒のナイキのスポーツブラを着ていた。

木曜日、ハレの妹クロエは、怒りに満ちたウィル・スミスの言葉を引用しながら妊娠について意見を述べた。

ハレの姉であり、自身も優れた歌手であるクロエは、インスタライブでこの憶測を激しく非難した。

オンラインで共有された講演のクリップの中で、25歳のクロエはオンライン荒らしを激しく非難した。

「妹の名前は口に出さないほうがいいよ」と彼女は要求し、2022年のオスカーでのウィルの有名な平手打ちを繰り返した。

「ありがとう」とクロエは笑いながら続けた。 「アーメン。ハレルヤ。」

しかし、彼女はそれだけではなく、もう一度警戒を解いて感情を共有しました。

「私をめちゃくちゃ怒らせるつもりよ」と彼女はきっぱり言いました。 「いいえ。一体どういうことですか?期間です。」

ファンが妊娠の兆候を探し続ける中、ハル・ベイリーは曖昧な知恵の言葉をいくつか提供した。ハレの男シスターシスター
共有