banner

ブログ

Jul 01, 2023

BofA、JPモルガン、ゴールドマンはOffice ChatGPTを取り締まるのは正しい

ビジネスにとってメリットが何であれ、コンプライアンス担当警官が日々抱えているのはおそらく不安だろう。

銀行の準備ができていませんか?

出典: NurPhoto

チャットGPT。 なるほど、それはクールだけど、何のためにあるの? これは私が銀行幹部だったら尋ねるであろう質問です。 ああ、もちろん、それを使用するリスクは何ですか?

この輝かしい新しいおもちゃには大きな興奮がありますが、主に行うことは、インターネットから拾った情報から抽出したコンテンツをオンデマンドで作成することです。 私の考えでは、これが賢いのは、伝えている内容の内容ではなく、説得力のある声のように聞こえる言語を生成する能力です。

共有